祝合格(大学受験)

善光寺の中のスタバに行きました。

通常スタバは西洋風(?)に近いかと思いますが、

さすが善光寺。和テイストでした。

 

写真に収めればよかったのですが、

畳のエリアもあり、日本チックでした。

(畳エリアでコーヒーを飲んだのは、実は初めてです)

 

さて、季節柄、

大学の進学先がほぼ確定する時期です。

私は入社してまだ半年なので受験生にはコミットしませんでしたが、

合格の報告に来る生徒を横目にしながら、心の中では祝しています。

(高校受験の合格発表は来週)

 

いよいよ来年度は私も受験生を持ちます。

自分の担当生徒に桜を咲かせられるよう、邁進していきます。

(高校受験verはまた書きます)

 

f:id:AsanoTakafumi:20210315210125j:plainf:id:AsanoTakafumi:20210315210155j:plain